2009-11-19

ちょっと変

もうここに書かないと思いましたが、最近本当にちょっと変になりました。このブログを始めてから、二回英語のコメントスパムが入りました。中国語のは一回もありませんでした。日本語...

大体一年前始め、一つの記事に時々日本語のコメントスパムが入りました。コメントを編集していますから出ませんが、少しでも面倒くさいですね。前も「時々」だけでした。今、一週間の間、六件もありました。

前に全然日本語で書いていなかったのになぜ日本語のスパムだけ入るでしょう?多分、どこかの馬鹿なスパイダーがちょうどあの記事を見つけました。じゃ、この記事(本当に最後のかなー)によって変わるでしょうか?望んでいます...

1 comment:

Flower said...

oh, i don't understand....

Hey, my dear olaf, how was ur life now?